引取方法について

ヘルプTOP
会員登録について
マイページについて
チケット購入について
支払方法について
引取方法について
Cloakについて
Cloakでの引取について
分配について
リセールサービスについて
おまかせエントリーについて
ぴあステージサービスについて
払い戻しについて
メールサービスについて
サイト環境について
電話予約について
店頭購入について
電話番号認証について
会員登録について
マイページについて
チケット購入について
支払方法について
引取方法について
Cloakについて
Cloakでの引取について
分配について
リセールサービスについて
おまかせエントリーについて
払い戻しについて
メールサービスについて
サイト環境について
電話予約について
店頭購入について
電話番号認証について

Cloakで引き取り

チケットの購入・お支払い後、Cloakサイトにて引取場所・サービスを選び、各店舗で発券または電子チケットをダウンロードしてください。引取場所は「セブン-イレブン」「ファミリーマート」「ぴあ店舗」から選択できます。電子チケットの引き取りにはtixeeboxアプリが必要です。
※公演によっては、引取場所・サービスが限定される場合があります。

Cloak内で選択できる引取場所


Cloak引き取りでご購入のチケットは、入金後「Cloakサイトを確認する」をクリックして事前に引取場所の選択を行い、セブン-イレブン、ファミリーマート、ぴあ店舗で発券した上で会場にお越しください。


セブン-イレブン セブン-イレブン 全国のセブン-イレブンで発券できます。
【サービス時間】24時間→店舗検索
詳細へ
ファミリーマート ファミリーマート 全国のファミリーマート(Famiポート設置店舗のみ)で発券できます。
【サービス時間】24時間(毎週火・水 深夜1:30~5:30を除く)→店舗検索
詳細へ
ぴあ ぴあのお店 ぴあのお店で発券できます。
【サービス・営業時間】
◆ぴあのお店※店舗により異なります→店舗検索
詳細へ

Cloakでの引取場所選択の確認は以下URLよりご確認ください。

http://t.pia.jp/guide/cloak-delivery.jsp

Cloakはこちらから
Cloakサイトへのリンク


Cloak内で選択できる電子チケット引取サービス


Cloak引き取りでご購入のチケットは「店頭・窓口で引き取る」のほかに、「電子チケットで引き取る」も選択できます。
tixeeboxアプリでの引き取りが可能です。
※公演によっては電子チケット引き取りがご利用になれない場合もございます。


tixeeboxアプリ tixeeboxアプリ tixeeboxアプリに電子チケットをダウンロードすることができます。必ずtixeeboxアプリにチケットをダウンロードした上で、会場にお越しください。 詳細へ

Cloakへの引取方法変更について


すでに「セブン-イレブン」「ぴあ店舗」の引取方法を選択している方でもクレジットカード、ちょコム決済にてご購入いただいた場合、Cloakに引取方法を変更することができます。


「購入履歴」より引取方法を変更したい公演の「詳細へ」をクリックしてください。
引取方法の「クローク引取に変更する」から変更ができます。

「引取方法をクロークへ変更する」ボタンをクリックします。

クローク引取方法変更完了画面が表示されたら変更完了です。
しばらく待ってからCloakサイトをご確認ください。

注意事項
  • チケットの発売方法によって、ご利用可能な引取方法や引取場所が限定される場合があります。
    発売方法、決済引取方法によって引取開始の日時は異なります。
    チケットの購入時または抽選申込時にページ内の引取方法や注意事項の欄をご確認ください。
  • Cloakでのお引取りは、PC・スマートフォンのみでご選択いただけます(フィーチャーフォンは対象外)。
  • ※期間内有効券(注)に関する発券可能日時注意事項
    公演3日前~公演期間開始後であっても、期間内有効券をクレジットカード・電子マネーちょコムで決済された場合、店頭での発券可能日時はご決済の24時間後となります。
    ご購入フローのうち、「決済・引取方法選択画面」「購入確認画面」にて、発券に関するご案内がございます。
    ご購入完了後、購入履歴画面でも発券に関する情報をご確認いただけます。
    注)期間内有効券・・・1日限りの公演ではなく、数日間~の期間中有効となるチケットです。
      例:美術展、展示会、博覧会、映画、水族館・動物園・テーマパーク・温泉等の施設チケットなど

よくある質問