マイページについて

ヘルプTOP
会員登録について
マイページについて
チケット購入について
支払方法について
引取方法について
Cloakについて
Cloakでの引取について
分配について
リセールサービスについて
おまかせエントリーについて
ぴあステージサービスについて
払い戻しについて
メールサービスについて
サイト環境について
電話予約について
店頭購入について
電話番号認証について
会員登録について
マイページについて
チケット購入について
支払方法について
引取方法について
Cloakについて
Cloakでの引取について
分配について
リセールサービスについて
おまかせエントリーについて
払い戻しについて
メールサービスについて
サイト環境について
電話予約について
店頭購入について
電話番号認証について

マイページ

マイページでは、登録住所やメールアドレスの変更のほかに、メールマガジンの配信設定、「お気に入り登録」の追加・変更などを行うことができます。また、「お気に入り登録」は登録アイテムの関連公演やニュースも見ることができます。

各ページのヘッダにある「マイページ」をクリックします。
※マイページの閲覧はID・パスワード入力によるログインが必要です。

各ページのヘッダにある「マイページ」をクリックします。

【A】会員ステータス

お客様の会員ステータスを表示します。
会員には「ぴあ会員」とぴあカードを決済方法に登録されている「ぴあプレミアム会員」があります。

会員登録の詳細へ

【B-1】お気に入り登録

お気に入り登録のアイテム追加、登録済みアイテムの確認のほか、登録アイテムの関連公演・ニュース等を見ることができます。

お気に入り登録の詳細へ

【B-2】抽選申込履歴

プレリザーブなどの抽選申込履歴、当落結果などを確認します。また、申し込んだ抽選発売は、受付期間中であれば申込内容の変更・取り消しを行うことができます。受付終了日以降の変更・取り消しはできませんのでご注意ください。

抽選申込履歴の詳細へ

【B-3】購入履歴

購入内容を確認します。チケットの引取状況(配送引取で購入した場合はチケットの配送状況等)や店頭発券の際に必要となる「チケット引換番号(9桁)」、「払込票番号(13桁)」等を確認することができます。

購入履歴の詳細へ

【B-4】メールマガジン設定

メールマガジンの配信・変更設定を行います。

メールマガジンの詳細へ

【B-5】会員情報変更

住所、電話番号、メールアドレス、決済方法の追加・変更、ID・パスワードの変更等を行います。トップページに表示する地域の変更もこちらで行うことができます。

会員登録情報の確認・変更の詳細へ

【C】あなたのチケット

購入されたチケットのうち、開催日の近いものを表示します。公演名をクリックすると、購入内容の詳細を見ることができます。

【D】お知らせ

システムメンテナンス日程など重要なお知らせ、公演中止・延期のお知らせ等お客様個人宛ての重要なお知らせをお届けします。

【E】お気に入りの最新情報

お気に入り登録アイテムの関連公演やニュースを表示します。情報は自動更新となり、最新情報を確認することができます。

【F】オススメの公演

お客様が登録されているお気に入り登録等をもとに、チケットぴあからのオススメ公演情報を表示します。

よくある質問