会員登録について

ヘルプTOP
会員登録について
マイページについて
チケット購入について
支払方法について
引取方法について
Cloakについて
Cloakでの引取について
分配について
リセールサービスについて
おまかせエントリーについて
ぴあステージサービスについて
払い戻しについて
メールサービスについて
サイト環境について
電話予約について
店頭購入について
電話番号認証について
会員登録について
マイページについて
チケット購入について
支払方法について
引取方法について
Cloakについて
Cloakでの引取について
分配について
リセールサービスについて
おまかせエントリーについて
払い戻しについて
メールサービスについて
サイト環境について
電話予約について
店頭購入について
電話番号認証について

登録情報の確認・変更

登録住所やメールアドレスの変更、ID・パスワードの変更、メールマガジン配信設定はマイページで行うことができます。

注意事項
  • 登録情報を変更する際は、チケットのお申し込み前に変更手続きを完了してください。
  • パスワードは第三者に推測されにくいものをご登録ください。同一文字列、生年月日、住所番地などは避けてください。

マイページへ

各ページのヘッダにある「マイページ」をクリックします。
※マイページの閲覧はID・パスワードによるログインが必要です。

マイページTOP

「会員情報設定」では、住所やメールアドレス、ID・パスワードなどの変更を、「メールサービス設定」では、エリア版・ジャンル版などのメールマガジンやお気に入り、行きたい!公演アラート配信設定ができます。

会員情報設定

住所や電話番号、ID・パスワードなどの変更ができます。

1.もっと便利に

他ID利用設定

他サービスのID(Google・Facebook・Twitter)で、チケットぴあのサービスを利用する設定の追加・変更ができます。

2.チケット取引に関する設定

配送先住所設定

クレジットカード、電子マネーちょコムの追加・変更ができます。

配送先住所設定

チケットお届け先の住所を追加・変更ができます。

3.会員情報の変更

会員情報変更

住所、電話番号などの基本情報を変更することができます。

メールアドレス設定

メールアドレスの追加や変更ができます。

パスワード変更

ログイン時に必要なパスワードの変更ができます。

4.口座情報の追加・削除

口座情報設定

リセールに申し込み、成立した際の返金・購入した公演の払戻しが発生した際の返金に使用します。

口座情報より「新しく口座を設定する」ボタンから口座の追加ができます。口座情報を入力し、「登録内容を確認する」をクリックし、内容を確認し登録するをクリックすると口座が追加できます。

口座情報を削除する場合は、登録口座一覧より削除したい口座情報の「登録内容を削除する」ボタンより削除ができます。

【ご注意】
・金融機関を指定する際、必ず「金融機関を選択する」ボタンをクリックし表示されたポップアップの中に、金融機関名の入力をお願いいたします。(「金融機関を選択する」のボタンをクリックせずに直接入力はできませんのでご注意ください。)
・口座名義人をご入力の際、小文字(ァ・ィ・ェ・ッ・ャ・ュ・ョ等)は利用せず、大文字で入力してください。
名義人はカナ、英数字で入力してください。記号はカッコ、ピリオド、マイナス[ハイフン]、スラッシュ、スペースのみ使用できます。

メールサービス設定

エリア版、ジャンル版メールマガジン設定、お気に入り登録、行きたい!公演アラートの配信設定ができます。

メールマガジン設定についてはこちら

お気に入り登録についてはこちら

行きたい!公演アラート設定についてはこちら

よくある質問