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よくある質問と回答

申込完了メールが届きませんが、どうすればよいでしょうか?

お手数ですが、TOPページ下部に記載の連絡先にお問合せください。また、購入情報の確認はTOPページ下部にある購入履歴からもご確認いただけます。

「お客様のお申込手続き中にエラーが発生しました」という画面が出ましたが、どうすればよいでしょうか?

購入履歴から、チケットが購入できているかの確認を行ってください。購入できていなかった場合は、お手数ですが再度TOPページからお手続きください。

入力した住所の内容を間違えてしまいましたが、変更は可能ですか?

お手数ですが、TOPページ下部に記載の連絡先までご連絡ください。

購入したチケットのキャンセル・変更はできますか?

購入されたチケットのキャンセル・変更はできません。

購入したチケットの情報はどのように確認すればよいでしょうか?

TOPページ下部にある購入履歴からご確認ください。また、ご登録のアドレスにお送りした申込完了メールでも購入内容をご確認いただけます。

チケットが購入できているかわからないのですが、どのように確認すればよいでしょうか?

申込完了メールが届いているかご確認ください。届いていない場合は、TOPページ下部に記載の連絡先にお問合せください。

クレジットカードが使用できません、との注意が出ましたが、どうすればよいでしょうか?

クレジットカード会社にお問合せください。

ID・パスワードを忘れてしまいました/正しいID・パスワードを入力しているのに、ログインできませんが、どうすればよいでしょうか?

お手数ですが、TOPページ下部に記載の連絡先までご連絡ください。

指定席のとき、座席を指定して購入はできますか?

座席を指定しての購入は行っておりません。座席の希望はお伺いできる場合もございますので、TOPページのガイドをご確認ください。

チケットの支払い・引取方法はどのように確認すればよいでしょうか?

TOPページの決済方法・引取方法をご確認ください。

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