東京室内管弦楽団(トウキョウシツナイカンゲンガクダン, TOKYO CHAMBER ORCHESTRA) のチケット情報

お気に入り登録する
公演レビュー
  • 0歳から入場OK!ぼくとわたしのコンサートデビュー たなばた編

    2歳の息子と初めてコンサートに来ました。 0歳からOKということで、1曲1曲が短くてとても聞きやすったです。 息子は「風になりたい」に1番集中して聞いていました!!

    あき25
  • 0歳から入場OK!ぼくとわたしのコンサートデビュー たなばた編

    入場シーンでは、みなさんが笑顔で客席の間を歩いて来て、楽器を子供に向けて見せてくれたりして、思わずこちらも笑顔になりました。選曲も、長すぎず、短すぎず、良い内容でした。 途中でダンス参加された中学生の方たちが、弾ける笑顔と、素晴らしいダンスで、感動しました! 会場には授乳室もあり、赤ちゃん連れには心強いです。 長年このようなイベントをやってらっしゃるからから、楽団の方、劇場の方、みなさん慣れていて、あたたかく接してくださり、安心して楽しめます。

    やまっこ
  • GAME SYMPHONY JAPAN 41st CONCERT

    JAPAN Studio音楽祭2018@みなとみらいホール行ってきましたー。 選ばれたタイトルも面白く、楽団のレベルは高く、ホールも素晴らしく、どの曲もすごかった。 ……けど、感想としては「全部一緒!」同じ曲を3時間ずーーーっと聴かされてる感じ! 選曲のコンセプトがわざとなのか何なのか、全部同じなんですよね。 1タイトルにつき、勇猛で荘厳でおどろおどろしい曲を数曲ずつ。 しかも1曲ごとに区切って、楽譜めくって、また改めてスタートするから気持ちも繋がらなくて、 「あー、また似たような曲が始まった…」って気分になるんよね。 ゲーム音楽のコンサートって、別にサントラを聴きに行ってるわけじゃない。 その曲をいかにアレンジして、料理して、繋げて、指揮者と演奏者が「ほら、こんな楽しいゲームだったでしょ?」って こっちにぶつけてくるのを聴きに行ってるんですよ。 残念だけどそういう聴き手目線の演出が足りなかったかなー

    あくあーく
アイコン説明
アラートメール登録ボタン
行きたい公演をアラート登録(発売情報やリセール申込情報など購入チャンスをお知らせ)
お気に入り登録ボタン
お気に入り登録
先行予約・販売ラベル
プレリザーブ、プリセール等
プレミアム会員ラベル
プレミアム会員限定
座席選択ラベル
座席選択可能

東京室内管弦楽団 のチケット予約・購入はチケットぴあで!

ページ上部へ

絞込み