その他注意事項
【特設サイト<https://w.pia.jp/t/hanszimmer-live2025/>に記載の注意事項をご確認の上、お申込みください。】
■VIP席について■
SS席(の中でアリーナ最前ブロック確約)1枚
トートバッグ、VIPパス&ストラップ、サプライズグッズ
※特典グッズのお渡しに関する詳細は、公演日近くに別途ご案内いたします。
※座席構成は都市によって異なります。
■必ずご確認ください■
※未就学児入場不可
※開場・開演時間は変更になる場合がございます。
※チケットは、公式ページに記載のチケットプレイガイドよりご購入ください。
※正規販売ルート以外(個人間売買・オークションサイト・金券ショップ等)で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。
※第三者への譲渡禁止 / 営利目的の転売禁止 / オークションへの出品禁止
※先行販売で規定枚数に達し次第、受付を終了させていただきます。その場合、一般発売はございませんのであらかじめご了承ください。
※お一人様8枚まで
※ 全席指定
※一部演出が見えにくい座席がございます。
※座席によっては一部着席でのご鑑賞になりますのであらかじめご了承ください。
※複数枚ご購入の場合、お連れの方との座席や立ち位置が必ずしも隣同士にならない場合がございますので、ご了承の上お買い求めください。
※お客様の都合による、チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切できません。
※車椅子をご利用の方は、安全上ハンディキャップエリアをご利用いただく必要があります。車椅子での観覧をご希望のお客様は、S席のチケットをご購入お願いいたします。ハンディキャップエリアへの付き添いは1名様までです。付き添いの方もチケットが必要となります。また、スペースに限りがございますのであらかじめご了承ください。車椅子でご来場のお客様は、チケットご購入後にHans Zimmer 来日公演事務局
※会場内にクロークはございません。コインロッカーは館外にありますが、数に限りがございます。ご来場いただく前に会場周辺のコインロッカーをご利用ください。尚、会場コインロッカーの決済方法は、現金のみとなります。両替機は千円札と五百円硬貨のみ対応しております。
※入場時に手荷物検査を行います。ご協力いただけない方は、入場をお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。
※危険物や他のお客様のご迷惑と判断されるものは一切お断りいたします。
※ペット類の同伴入場は不可となります。但し、盲導犬等の補助犬についてはご入場可能です。補助犬同伴でご来場の場合、事前にHans Zimmer 来日公演事務局
※場内外いずれにおいても、お客様同士のトラブル等については、お客様同士で解決をお願いいたします。
※過度な飲酒状態の方、他のお客様のご迷惑となるような行為が確認された方、係員の指示にしたがっていただけない方には、退場していただく場合がございます。その場合のチケット代金等の払い戻しは行いません。
※会場内では係員の指示に従ってください。係員の指示に従わず事故・怪我などをされた場合は出演者・主催者、及び会場側は一切責任を負いません。また必ず最寄りの非常口と避難経路をご確認ください。有事の際は、会場スタッフやアナウンスの指示に従い、安全に避難できるようご協力をお願いいたします。
※ステージへ物を投げ込んだり、駆け寄ったりする危険行為は絶対におやめください。公演中はご指定の席・エリア以外での観覧は禁止とさせていただきます。
※公共の交通機関をご利用いただきますようお願いいたします。
※万が一公演中止となった場合、本公演の中止・遅延に伴う、会場までの旅費・宿泊費等(キャンセル料を含む)の補償はいたしません。
※近隣住民の方々、および施設の多大なご協力とご理解のもと開催しております。皆様のご協力をお願いいたします。
■電子チケットについて■
※本公演のチケットは主にスマートフォン専用アプリ「AnyPASS(電子チケット)https://anypass.jp/」となります。
※チケットのお受け取り、公演日当日ご入場の際にはスマートフォン専用アプリ「AnyPASS」対応のスマートフォンが必要となります。
※お申込み時のお客様情報の携帯電話番号(AnyPASS発券)欄にご登録いただいた携帯電話番号の端末でのみ、チケットのお受け取りが可能になります。(チケット情報は購入時の携帯電話番号に紐づきます。)
他の携帯電話番号の端末ではチケットのお受け取りが出来ませんので公演日当日まで携帯電話番号の変更/解約をしないようお願いいたします。同じ電話番号での機種変更は問題ございません。
※発券開始日・席番表示開始日等は決まり次第オフィシャルサイトにてご案内させていただきます。
※本公演は、お一人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただきますので、同行者の方には、AnyPASSを利用しチケットを分配してください。
同行者の方が、チケットをお受け取りいただく際、同行者の方もAnyPASSをダウンロード、利用登録(無料)をしていただく必要がございます。
お申込みの際は、必ず本公演の参加者全員が下記、対応OSを搭載し、SMS認証が利用可能なスマートフォンをお持ちかをご確認の上、お申込みください。
プリントアウト、スクリーンショットをしたものをご提示いただきましても入場は出来ません。
※未分配のままご来場されますと、ご入場までにお時間がかかる場合がございます。
必ずご来場までにチケット購入代表者がAnyPASSのご登録・チケット受取をお済ませください。
※代理購入されてもご購入者様分のチケットは、他の方へ分配・譲渡出来ません。
同一日時の公演のチケットを同一電話番号で複数回ご購入いただいた場合、必ず1枚ずつご購入者様分のチケットとして手元に残ります。
手元に残ったチケットはご購入者様のみ使用可能です。別の方がご使用・ご入場いただくことは出来ませんのでご注意ください。
※同行者の方が未成年者で対応のスマートフォンをお持ちでない場合に限り、公演日当日、身分証明書のご提示、氏名・連絡先等の情報をご提供いただいた上でご入場いただきます。
お申込者と同行者全員がお揃いになってからのご入場となります。
身分証明書のご提示がない場合、未成年でない場合はご入場出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※AnyPASSの言語表示は日本語・英語への切り替えが可能です。
上記条件を満たさない方に関しましてはご入場いただく事が出来ません。あらかじめご了承ください。
スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」は以下よりダウンロードをお願いします。
【iPhoneをご使用の場合】 App Store
https://apps.apple.com/jp/app/id1509651539
【Androidをご使用の場合】 Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.anypass.android
■対応OS
iPhone:iOS14以降
Android:Android9.0以降 (※一部機種を除く)
AnyPASSの詳細・操作方法については、AnyPASSオフィシャルサイト「https://anypass.jp/」及びAnyPASS公式動画「https://www.youtube.com/@anypass5611」をご確認ください。
■転売行為の禁止について■
※ご購入されたチケットは、理由を問わず第三者に転売する行為は一切禁止されています。また、転売の為に第三者に提供する行為も禁止されています。
公演日当日に会場周辺で不当な金額で販売する行為や、インターネット等を通じて不特定多数に向けて販売する行為は、取引金額や理由に関わらず転売行為とみなします。
したがって、オフィシャルホームページなどに掲載されている公式チケット販売サイト以外でご購入されたチケットに関しては、入場をお断りいたします。
尚、それに伴うチケット代金等の払い戻しは行いませんのでご注意ください。
■チケット公式リセールについて■
※ご購入いただいたチケットは、公式リセールサービスの対象となります。
公式リセールサービスは、イベントに行けなくなった人がチケットを手放せ、行きたい人がそのチケットを定価で購入出来るサービスとなります。
※公式リセールサービスの実施時期等の詳細は後日改めてご案内いたします。
尚、公式リセールサービスのご利用は、こちら「https://www.zengin-net.jp/zengin_system/member/」に記載の金融機関、かつ日本国内の支店の口座をお待ちいただいている方のみが対象となります。