購入・申込に関するご注意
※本受付のチケット受取方法はスマートフォン専用アプリ「AnyPASS」になります。 ※U-18席、車椅子席は電子チケットのみのお取り扱いとなりますので、あらかじめご了承ください。 ※席種によりお申込みいただけるチケット枚数が異なります。ご確認の上、お申込下さい。
その他注意事項
■開場/開演時間
開場/開演時間が変更となる場合がございます。あらかじめご了承の上、お申し込みください。
■枚数制限
<S席>1公演につき4枚まで
<指定席/着席指定席/U-18席>1公演につき4枚まで
<車椅子席>1公演につき2枚まで
※複数公演申込可
■年齢制限
※3歳以上有料、3歳未満は膝上鑑賞可
■S席について
※アリーナ席確約
■着席指定席について
※立見禁止席 必ず座ってご覧頂くお席となります。立ってご観覧いただけません。
■U-18席について
※スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」のみのお取り扱いとなります。
同行者も含めて18歳以下の方でスマートフォンをお持ちの方のみお申込みください。
※ステージの全体/演出の一部が見えづらいお席となります。
※当日年齢を確認できる身分証明書をお持ちください。
チケットをご購入された方のみでなく、同行者様も当日入場時に年齢を確認させていただきますので下記身分証のいずれかを忘れずにお持ちください。
<運転免許証、学生証、パスポート、身体障害者手帳、マイナンバーカード(通知カード不可)、在留カード、特別永住者証明書、住民基本台帳カード、外国人登録証明書>
※年齢は各公演日当日の年齢となります。
※年齢確認ができない場合は、入場をお断りさせていただきます。
※期限の切れたものは無効となります。また、公的に発行された状態のままお持ちください。(コピーは不可)
※学生証・マイナンバーカード・住民基本台帳カードは顔写真と本人の現住所が確認できるもののみ有効です。
■車椅子席について
※スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」のみのお取り扱いとなります。
車椅子席は後日実施予定の公式リセールサービス対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
※車椅子席は、原則として車椅子をご利用されている方に限らせていただきます。
※車椅子での観覧をご希望のお客様は、車椅子席をお申込みください。付き添いとして同行される方(1名まで)もチケットが必要です。
※2枚でお申込みの場合は、車椅子の方とその付添人の方でお申込みいただけます。車椅子の方をご来場者様に含まない場合は、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。何卒ご了承ください。
※車椅子をご利用されている方は指定席(着席指定席、S席、親子席、U-18席を含む)へのご案内が不可となりますので、車椅子席以外へのお申込みはご遠慮いただきますようお願いいたします。
※付き添いがいなくても車椅子席を1枚でお申込みは可能となりますが、基本的にはお付き添いの方もご一緒にご来場いただくようお願いいたします。災害時・緊急時にスタッフのお手伝いが遅れることも考えられますので、予めご了承ください。
※車椅子席でお申込みの際は、指定席(着席指定席、S席、親子席、U-18席を含む)の確保はございません。
※お客様のご都合で、車椅子席から指定席(着席指定席、S席、親子席、U-18席を含む)、または指定席(着席指定席、S席、親子席、U-18席を含む)から車椅子席への振り替えは出来ませんので、予めご了承ください。
※当日は係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。
※車椅子席はステージの見やすさをお約束したものではありませんことを予めご了承ください。
※駐車場や降車場所につきましては、会場側の規則・サービス提供により確保されている場合を除き、車椅子来場者のために優遇確保する駐車場・降車場所はございません。車でご来場される際はご自身で近隣のコインパーキングなどをお探しください。
※車椅子席をご購入いただいた際には、車椅子のタイプに関してアンケートにご回答いただく必要がございます。お申込みの際にご回答ください。
例:手動、電動、ストレッチャータイプ、大型タイプ
【チケット受取方法】
スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」
チケットのお受け取りにはスマートフォン専用アプリ「AnyPASS」対応のスマートフォンが必要となります。
【iPhoneをご使用の場合】
App Store https://apps.apple.com/jp/app/anypass/id1509651539
【Androidをご使用の場合】
Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=com.anypass.android
●対応OS
iPhone:iOS14以降
Android:Android9.0以降(※一部機種を除く)
【AnyPASSチケット発券・入場について】
下記URLを必ずご確認いただき、事前に記載のお手続きをご自身で行った上でご来場をお願いいたします。
https://stic.y-tickets.jp/cmn/yuzu2602_anypass/pc/index1.html
◆チケット発券開始日
各公演日14日前15時~(予定)
◆座席番号表示開始日
各公演日1日前15時~(予定)
※「発券開始日時」以降に、下記URLをご参照の上、発券手続きをお願いいたします。
発券開始前のチケットは、AnyPASSアプリ上でのご確認はいただけません。
https://faq.anypass.jp/anypass/detail?site=VB91N06U&id=28&hot_list=true#number
※お申込み時にお客様情報の携帯電話番号欄にご登録いただいた携帯電話番号の端末でのみ、チケットのお受け取りが可能になります。
他の携帯電話番号ではチケットのお受け取りが出来ませんので公演日まで携帯電話番号の変更/解約をしないようお願いいたします。
同じ電話番号での機種変更は問題ございません。
※本公演は、お一人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただきますので、同行者の方には、AnyPASSを利用しチケットを分配してください。
同行者の方が、チケットをお受け取りいただく際、同行者の方もAnyPASSをダウンロード、利用登録(無料)をしていただく必要がございます。
お申込みの際は、必ず本公演の参加者全員が下記、対応OSを搭載し、SMS認証が利用可能なスマートフォンをお持ちかをご確認の上、お申込みください。
※代理購入されてもご購入者様分のチケットは、他の方へ分配・譲渡出来ません。
同一日時の公演のチケットを同一電話番号で複数回ご購入いただいた場合、必ず1枚ずつご購入者様分のチケットとして手元に残ります。
手元に残ったチケットはご購入者様のみ使用可能です。
別の方がご使用・ご入場いただくことは出来ませんのでご注意ください。
※同行者の方が未成年者で対応のスマートフォンをお持ちでない場合に限り、公演日当日、身分証明書のご提示、氏名・連絡先等の情報をご提供いただいた上でご入場いただきます。お申込者と同行者全員がお揃いになってからのご入場となります。
身分証明書のご提示がない場合、未成年でない場合はご入場出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。
上記条件を満たさない方に関しましてはご入場いただく事が出来ません。あらかじめご了承ください。
◆AnyPASSオフィシャルサイト
https://anypass.jp/
◆AnyPASS公式動画
https://www.youtube.com/@anypass5611
【スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」に関するお問い合わせ】
HELP https://faq.anypass.jp
よくあるご質問 https://stic.y-tickets.jp/cmn/yuzu2402_anypass/pc/index1.html
HELP、よくあるご質問で解決されなかった場合はこちらへお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
https://store.anypass.jp/contact
営業時間 平日13:00~17:00


