クレジットカード以外の決済方法はありますか?
本抽選販売は、クレジットカード決済のみとなりまして、その他の決済方法はご利用いただけません。
コンビニエンスストアで支払いをしたい。
本抽選販売は、クレジットカード決済のみとなりまして、コンビニエンスストアでお支払いいただく方法はご利用いただけません。
クレジットカードを持っていません。自分名義以外のクレジットカードを利用する事はできますか?
大変申し訳ございませんが、本人名義のクレジットカード以外はご登録いただけませんので、クレジットカードをお持ちでない場合には、本抽選販売にはお申込いただけません。
(販売方法が複数ある場合)両方に応募したら無効になりますか?
それぞれ異なる販売方法となりますので、両方ご応募いただきましても無効にはなりません。注意事項をよくご確認のうえお申込ください。
入場年齢制限はありますか?
年齢制限につきましてはご来場を希望される劇場までお問合わせください。
申込内容を変更したい。
本抽選販売の申込受付期間中でしたらお客様ご自身で申込内容の変更、及び、取消しを行なっていただくことが可能となっております。
チケットぴあサイトの「抽選申込履歴」よりお手続きができます。
ぴあ会員ID・パスワードでログインし、該当の申込にて変更ボタンを押下いただきますと、お申込いただいている内容が選択された状態でお申込画面へ遷移しますので、お申込内容を変更のうえ、再度申込手続きを完了させてください。
変更が完了しますと、再度申込完了メールの配信を致しますので、ご確認いただくとともに、「抽選申込履歴」にログインのうえ、お申込内容にお間違いがないかご確認をお願いいたします。
なお、本抽選販売の申込受付期間終了後のお申込み内容変更・お取消し手続きはできかねますのでご注意ください。
申込を取り消ししたい。
本抽選販売の申込受付期間中でしたらお客様ご自身で申込内容の変更、及び、取消しを行なっていただくことが可能となっております。
チケットぴあサイトの「抽選申込履歴」へぴあ会員ID・パスワードでログインいただき、取り消し手続きをお進めください。
取り消し手続きが完了いたしますと、取り消し手続き完了画面の表示と、取り消し完了メールが送信されますのでご確認ください。
なお、本抽選販売の申込受付期間終了後のお申込み内容変更・お取消し手続きはできかねますのでご注意ください。
当選したチケットのキャンセルはできますか?
当選後の変更・キャンセルは一切できません。
当選したチケットの券種や枚数を変更したい。
当選後の変更・キャンセルは一切できません。ご当選されました内容にてお引取りください。
★その他のよくあるお問い合わせ・ヘルプはこちら