Notes on purchase and application
チケットはインターネットのみで販売。店頭での取り扱い無し。1人2枚まで。本商品は旅行商品です。下記注意事項、旅行企画・実施会社の旅行業約款等(https://shonan-travel.co.jp/business/clause.html)及びチケットぴあ(http://www.pia.jp/travel/)の必要事項を必ずご確認の上ご購入ください■注意事項 1)旅行商品の為チケットぴあ利用料はなし【企画・実施】湘南トラベル(株)(神奈川県平塚市平塚1-26-12)【購入の問合】ぴあメールセンターhttps://w.pia.jp/t/piamc-info/【受託販売】ぴあ株式会社
Notes regarding the performance
未就学児膝上無料。ペット連れ(犬)のお客様もご観覧頂けるエリアとなります。観覧席へお連れ頂けるワンちゃんは、体重15kgまでとさせて頂きます。チケット代金、手数料は「第44回横浜開港祭」の実施費用にあてさせていただきます。荒天等中止の場合は返金できません。当日は交通規制が発生するため、必ず18:00までにはご入場ください。退場時間は、規制退場を行いますので、必ず係員及び警備員の指示に従って退場ください。横浜開港祭開催状況・詳細に関しましては、横浜開港祭HPをご確認ください。https://www.kaikosai.com/【宿泊】シタディーンハーバーフロント横浜(神奈川県横浜市中区日本大通5-2)
Other notes
【宿泊の取り消しについて】
★お取消しについて
イ) 旅行開始日の前日から起算してさかのぼって二十日目(日帰り旅行にあっては十日目)に当たる日以降に解除する場合(ロからホまでに掲げる場合を除く。) <旅行代金の20%以内>
ロ) 旅行開始日の前日から起算してさかのぼって七日目にあたる日以降に解除する場合(ハからホまでに掲げる場合を除く。) <旅行代金の30%以内>
ハ) 旅行開始日の前日に解除する場合 <旅行代金の40%以内>
ニ) 旅行開始当日に解除する場合(ホに掲げる場合を除く。) <旅行代金の50%以内>
ホ) 旅行の開始後の解除又は無連絡不参加の場合 <旅行代金の100%以内>
※第44回横浜開港祭の協賛席については、いかなる場合もお取消しが出来ませんので、予めご了承ください。
お取消については下記までお問い合わせください。
【宿泊の取消に関するお問合せ先】
湘南トラベル株式会社
0463-68-4030
info@shonan-travel.co.jp
※受付時間:10:00~17:00(平日)
※メールにてご連絡後、お電話でもご連絡ください。
【旅行企画・実施】
湘南トラベル株式会社
全国旅行業協会正会員
神奈川県平塚市平塚1-26-12
神奈川県知事登録旅行業第2-1099号
総合旅行業務取扱管理者:木地本健太郎
【お申込み先(受託販売)】
ぴあ株式会社
東京都渋谷区東1-2-20
東京都知事登録旅行業第2-3204号
総合旅行業務取扱管理者:相墨光明
【お問合せ先】
湘南トラベル株式会社
0463-68-4030
info@shonan-travel.co.jp
※受付時間:10:00~17:00(平日)
※メールにてご連絡後、お電話でもご連絡ください。
ペットに関する利用規則
お客様ご自身、またそのほかのお客様が快適にお過ごしいただけますよう、以下の利用規則を設けさせていただいております。
1. ホテルでは、お客様が同伴される愛犬に関しまして、15キロ以下であり、躾が行き届いている、予防接種(狂犬病と5種類以上の混合ワクチン)を受けている、また法律上定められている適切な対処がされていることを条件といたします。予約時に予防接種の証明書コピーをご提出いただきます。
2. 一部屋につき、愛犬は1匹とさせていただきます。他の動物の同伴はお断りいたします。
3. 宿泊費に、ペットチャージ(返金不可)が含まれております。
4. 客室以外の場所では、キャリーバッグやケージにいれていただくようお願いいたします。館内のいかなる場所でも愛犬が直接歩く事を禁止いたします。ゲストサービスにて愛犬用バギーをご用意しております。
5. 愛犬のお世話は、お客様ご自身の責任の下行うようお願いいたします。目を離さないようお願いいたします。客室内のベッドでは愛犬を寝かさないでください。愛犬用ベッドをご利用ください。
6. 館内の共用施設、朝食会場、レジデンスラウンジ、テラスへは愛犬同伴のお越しをお断りいたします。
7. 建物、寝具、備品、及びその他に損壊を与えないよう十分留意してください。破損並びに損傷が発生した場合には、損害を賠償していただきます。
8. 近隣または館内での愛犬に関するゴミ等の処理は、ご自身の責任において行ってください。
9. 愛犬に属する備品の清掃、ゴミの処理は、当館でのサービスには含まれません。
10. 愛犬による騒音(吠えるなど)は、ほかのお客様への妨げとなりますのでご注意ください。愛犬による他のお客様への妨害が確認され、何らかの損害が生じた場合は、別途弁償代を徴収する場合がございます。
11. お客様のご都合に合わせ、清掃のご希望時間(10:00~15:00)をお知らせください。お客様がご不在であり、愛犬のみお部屋にいる場合は、当館スタッフはお部屋へ立ち入ることは致しません。清掃時、愛犬がお部屋にいる場合は、必ずお客様のお立会いをお願いいたします。
ホテル館内での愛犬による損害・損傷、または他の方へ怪我を負わせてしまった場合は、愛犬のオーナーであるお客様ご自身が責任を負うことを了承いただきます。お客様は、愛犬による損害に対するすべての責任を負うことを保証し、いかなる責任も負いません。損害・損傷等を回復するための相応な費用をお客様へ請求する権利を有します。
上記の内容を拝読し、内容に関し了承のうえ、ご購入にお進みください。