お知らせ
チケット郵送による払戻手続きの方への「郵便振替払出証書」発行時期について
平素よりチケットぴあをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
郵便振替払出証書にてチケットの払い戻しを受けられるご予定の方にお知らせいたします。
チケットぴあメールセンター宛てにご返送いただきましたチケットは順次払い戻し手続きを行っております。
弊社へのチケット到着日毎に下記スケジュールにて順次、払出証書を発行して参りますのでお待ちくださいますようお願い申し上げます。
<郵便振替払出証書発行予定(目安)>
当社にチケットが到着した月の翌月末までに発行いたします。
※月末に到着したものは手続きの都合上、上記発行月の翌月に発行となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※お客様が発送したチケットの弊社到着日のお問い合わせはお受けすることができません。
※到着日は、お客様が発送いただいた「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」の追跡番号(お問い合わせ番号)にて、郵便局HP内または宅配会社HPの追跡サービスより検索いただき「お届け先にお届け済み」となった日付でご確認いただけます。
※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒で普通郵便にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金をお願いいたします。
この度は、郵便振替払出証書の発行までにお時間をいただいておりますこと誠に申し訳ございません。
お手数をおかけし誠に恐れ入りますが、何卒ご理解をお願い申し上げます。
2020年10月30日
ぴあ株式会社