お知らせ

払い戻し手続き方法一部変更のお知らせ

平素よりチケットぴあをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、チケットぴあでは、公演中止・延期等によるチケット払い戻しにつきまして、
払い戻し手続き方法が一部変更となりますためご案内いたします。

■変更後の払い戻し手続き方法
2022年8月4日(木)以降に払戻受付が開始される公演から下記の払い戻し手続き方法となります。(太字が今回変更となる箇所です)
※2022年8月3日(水)以前に払戻受付開始した公演の手続き方法につきましては変更ございません。

【チケット未発券/未配送の場合】
引取方法 引取場所・サービス 払い戻し手続き方法
Cloak引き取り 店頭・窓口
(セブン-イレブン/ファミリーマート)
Cloak「チケット一覧」ページの 「払戻し」ボタンより、返金口座をご指定の上、払い戻し手続きをお願いいたします。
※引き取り選択済みの場合は、「取り消し」ボタンより、チケットをCloakへ返却をお願いいたします。
電子チケット
(tixeeboxアプリ/Bitfan Passアプリ/MOALA Ticket for Cloak)
配送引き取り マイページ内「購入履歴詳細」ページの 「払い戻し手続きへ」ボタンより、返金口座をご指定の上、払い戻し手続きをお願いいたします。

【チケット発券済み/配送済みの場合】
引取方法 引取場所・サービス 払い戻し手続き方法
Cloak引き取り 店頭・窓口
(セブン-イレブン/ファミリーマート)
各発券店舗にて、払い戻しをお願いいたします。
電子チケット
(tixeeboxアプリ/Bitfan Passアプリ/MOALA Ticket for Cloak)
引き取り済みの電子チケットをcloakへ返却し、払い戻し手続きをお願いいたします。
配送引き取り チケット券面印字のQRコードから、返金口座をご指定の上、払い戻し手続きをお願いいたします。
チケット券面にQRコードが印字されていない場合は、マイページ内「購入履歴詳細」ページの 「払い戻し手続きへ」ボタンより、払い戻し手続きをお願いいたします。



■ご利用ガイド
払い戻し方法の詳細はこちらをご確認ください。

 

今後ともチケットぴあをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

2022年8月4日
ぴあ株式会社