お知らせ
サービス変更のお知らせ
平素よりチケットぴあ並びに提携サイトをご利用いただき、誠に有難うございます。
この度チケットぴあでは、2024年3月のCloakサイトの統合に続くサービス変更を行いました。
チケットご購入から公演まで、お客様によりスムーズにサイトをご利用いただくことを目指した変更となります。
Cloakサイトの統合についてはこちら
初めてチケットぴあをご利用される方はこちら
2024年6月5日より、
チケットのご購入時に
発券方法のご選択が可能になりました

紙チケット「セブン‐イレブン」「ファミリーマート」、
または電子チケット「電子チケット(MOALA)」「電子チケット(MOALAアプリ)」
「tixeeboxアプリ」「チケプラ電子チケットアプリ」
などの
具体的な発券方法のご選択が可能です。
- ※2024年6月5日以前にご購入、もしくは受付開始している公演は、従来通り「Myチケット」ページにて発券場所の選択が必要です。
- ※一部公演では引取方法「購入後あとから選ぶ」となり、「Myチケット」ページにて発券方法のご選択が必要となります。
- ※ご選択いただいた発券方法ごとに手順が異なります。詳細な発券手順はこちらをご確認ください。


- 当日来場までに
必須の操作をお知らせ! - チケット発券・分配が必須など、
入場までに必要な操作をバッジ、
ラベルにてお知らせいたします。


- リマインダー機能に
「分配」の
お知らせが追加! - アプリのリマインダー機能から
「入金」「発券」に加えて「分配」も
お知らせされるようになります。


- より使いやすいページ
デザインへ
リニューアル! - より使いやすいサイトを目指し、
「リセール」「分配」「払い戻し」
のデザインを大幅リニューアル
いたしました。

今後もチケットぴあ並びに提携サイトに変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
2024年6月5日 ぴあ株式会社