購入・申込に関するご注意
【年末年始サービス休止のお知らせ】
以下の期間で一部の引取方法がご選択いただけませんのでご注意ください。
・2025/12/16(火)~2026/1/5(月):配送でのお引き取りはご選択いただけません。
チケットは、インターネットでのみ販売。店頭での販売はなし。1公演につき4枚まで。発券は、4/4(金)15:00以降となります。
公演に関するご注意
4歳未満のお子様のご入場はお断りさせて頂きます。小人・中人料金は、4歳以上~17歳以下(公演日の時点で、満4歳以上~17歳以下が対象になります)。入場時に年齢の分かる証明書のご提示をお願いする場合がございます。公演回により、上映作品が異なりますのでご注意ください。
その他注意事項
■チケットお受け取り方法
スマートフォン専用アプリ「AnyPASS(セルフスキャン)」
※お受け取りにはスマートフォン専用アプリ「AnyPASS」対応のスマートフォンが必要となります。
スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」は以下よりダウンロードをお願いいたします。
*対応OS
iPhone:iOS14以降
Android:Android9.0以降 (※一部機種を除く)
【App Store】
https://apps.apple.com/jp/app/id1509651539
【Google Play】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.anypass.android
※お申し込み時のお客様情報の携帯電話番号(AnyPASS発券)欄にご登録の携帯電話番号の端末のみ、チケットのお受け取りが可能になります。 (チケット情報は購入時の携帯電話番号に紐づきます。)
他の携帯電話番号の端末ではチケットのお受け取りができませんので公演日まで携帯電話番号の変更/解約をしないようお願いいたします。同じ電話番号での機種変更は問題ございません。
※必ず公演日当日、ご自身がお持ちになるスマートフォンの携帯電話番号をご入力ください。
※同行者の方には、AnyPASSを利用しチケットを分配可能です。
分配機能をご使用にならない場合は代表者(申込者)様と同行者様がお揃いになってからのご入場となります。
代表者(お申込者)と同行者の方が別々にご来場される場合は必ず分配機能をご使用ください。
同行者の方が、チケットをお受け取りいただく際、同行者の方もAnyPASSをダウンロード、利用登録(無料)をしていただく必要がございます。
お申込みの際は、下記、対応OSを搭載し、SMS認証が利用可能なスマートフォンをお持ちかをご確認の上、お申込みください。
尚、お申込者の分のチケットは、他の方に分配・譲渡出来ませんのでご注意ください。
※同一日時の公演のチケットを同一名義・同一携帯電話番号で複数回ご購入いただいた場合、必ず1枚ずつお申込者分のチケットとして手元に残ります。
手元に残ったチケットはお申込者のみ使用可能です。別の方がご使用・ご入場いただくことは出来ませんのでご注意ください。
※本公演はAnyPASSアプリのセルフスキャン機能を使用しご入場いただきます。操作方法は以下の動画からご確認いただけます。
https://youtu.be/BYqcCLRMmHk
●SMS認証とは
SMS認証(携帯電話番号でのログイン)とは、SMS(ショートメッセージサービス)を活用した個人認証の仕組みです。
■AnyPASSデジタルチケット受取日(予定)
チケットの発券(アプリにチケットが表示される)は、【2025年4月4日(金)12:00~】を予定しております。(変更となる場合がございます)
■チケットリセールについて
本受付のチケットはリセールサービス対象外となります。予めご了承ください。
※開催される公演に関しては、理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切できません。
■デジタルチケットAnyPASSの詳細・操作方法、お問合せ
≫https://anypass.jp/
Youtube動画
≫https://www.youtube.com/@anypass5611
★SS席に関する注意事項★
ピクチャーチケット(紙)付きとなります。
デザインチケットは、当日会場にてお渡しいたします。会場でお渡しするデザインチケットは、「座席番号」が記載されていない記念チケットとなります。


