購入・申込に関するご注意
※本先行にお申込みできるのは、『ぴあNICOSカード』に新規入会申込をしたぴあ会員、およびすでに『ぴあカード(NICOS/JCB)』をお持ちのぴあプレミアム会員のみとなります。
その他注意事項
【電子チケットについて】
● 電子チケットは、スマートフォンをお持ちの方のみお申し込みいただけます。
※お申し込み時にチケットを受け取るスマートフォンの電話番号の入力が必要です。
※指定した電話番号以外ではチケットの表示、及び、入場ができませんのでご注意ください。
※18歳以下の同行者の方がスマートフォンをお持ちでない場合、同行者のチケットはお申し込みの端末にまとめて表示され、申込者と同時入場となります。当日本人確認を実施する場合がございますので、有効な身分証をお持ちください。
● 電子チケットは、「チケプラ電子チケット」で発券します。
電子チケットの受け取り方法についてはこちらをご確認ください。
受け取りについてのご案内は、お申し込みしたPlus member IDに登録されているメールアドレス宛にチケプラからご連絡しますので、「plusmember.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定してください。
※必ず下記に記載の電子チケットの対応端末をご確認のうえ、お申し込みください。
※電子チケット表示は、公演日約1週間前を予定しております。なお、座席の表示は公演日当日を予定しております。
※電子チケットが表示できない場合、ご入場ができませんのでご注意ください。
※やむを得ない理由により参加ができなくなった場合は公式トレードをご利用ください。
【申し込みに関して】
・各先行ごとに、お申し込み可能な条件が異なります。必ずお申し込み条件をご確認の上、お申し込みください。
・お申し込みは、「お一人さま各公演1回のみ」となります。各公演にそれぞれ1回ずつエントリー可能となります。
・本公演は、お一人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただきますので、2枚以上申し込みの場合、同行者の方には必ずチケットを分配してください。申込者の分のチケットは、他の方に分配・譲渡できませんのでご注意ください。
・同行者の方も「チケプラ電子チケット」の推奨環境に適したスマートフォンのご用意をお願いいたします。
・同一日時公演の重複当選はありません。
・同一公演内での重複申込は無効となる可能性があります。
・たとえ複数当選/購入されても、ご本人様(チケットに表示された氏名)以外の方のご入場はお断りさせていただきます。また情報の変更、チケットの取消、払戻、返金等も一切できません。
・チケットには、申込者の氏名(Plus member IDにご登録の氏名)が表示されます。お申し込みの際は、来場者のお名前にて必ずお申し込みください。
・お申し込み後の氏名変更はお受けいたしません。チケットに表示される氏名は、お申し込み時のPlus member IDに紐づく登録情報です。ご家族間、ご友人間であっても譲渡は固くお断りいたします。いかなる理由があろうとも、ご変更は受け付けいたしませんので、お申し込みの際はお間違い・ご入力漏れの無いようご注意ください。
・不正売買が発覚した場合、ご入場をお断りいたします。その場合、チケットの払い戻し・交通費等の負担はいたしかねます。
【入場方法/本人確認について】
・公演当日はご本人確認を実施する場合がございます。 ご本人確認は申込者、同行者のどちらも行う場合がございます。 ご本人確認ができない場合および不正/転売行為が発覚した場合は入場をお断りいたします。
・チケットには、お申し込み時のPlus member IDにご登録の氏名が表示されます。お申し込み時のPlus member IDにご登録されているご本人以外はご入場いただけません。いかなる理由があろうとも、ご変更は一切受け付けいたしません。お申し込みの際はお間違い・ご入力漏れの無いようご注意ください。
※18歳以下の同行者の方でスマートフォン未所持の方は除く。
・ご入場いただけない場合でも返金等の対応はいたしかねます。
・お申し込みされた名義変更はできません。
※公演当日は、新姓が記載された身分証をご用意ください。
※その他注意事項はZEROBASEONE公式サイト・チケット受付サイトにて必ずご確認の上お申し込みください。