購入・申込に関するご注意
※席種によりお申込みいただけるチケット枚数が異なります。ご確認の上、お申込下さい。
その他注意事項
※3歳以上有料、3歳未満は膝上鑑賞可
※開場/開演時間が変更となる場合がございます。あらかじめご了承の上、お申し込みください。
■S席について
<特典内容>
アリーナ席確約
■着席指定席について
※立見禁止席 必ず座ってご覧頂くお席となります。立ってご観覧いただけません。
■車椅子席について
※スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」のみのお取り扱いとなります。
車椅子席は後日実施予定の公式リセールサービス対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
※車椅子席は、原則として車椅子をご利用されている方に限らせていただきます。
※車椅子での観覧をご希望のお客様は、車椅子席をお申込みください。付き添いとして同行される方(1名まで)もチケットが必要です。
※2枚でお申込みの場合は、車椅子の方とその付添人の方でお申込みいただけます。
車椅子の方をご来場者様に含まない場合は、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。何卒ご了承ください。
※車椅子をご利用されている方は指定席(着席指定席、S席、親子席、U-18席を含む)へのご案内が不可となりますので、車椅子席以外へのお申込みはご遠慮いただきますようお願いいたします。
※付き添いがいなくても車椅子席を1枚でお申込みは可能となりますが、基本的にはお付き添いの方もご一緒にご来場いただくようお願いいたします。
災害時・緊急時にスタッフのお手伝いが遅れることも考えられますので、予めご了承ください。
※車椅子席でお申込みの際は、指定席(着席指定席、S席、親子席、U-18席を含む)の確保はございません。
※お客様のご都合で、車椅子席から指定席(着席指定席、S席、親子席、U-18席を含む)、または指定席(着席指定席、S席、親子席、U-18席を含む)から車椅子席への振り替えは出来ませんので、予めご了承ください。
※当日は係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。
※車椅子席はステージの見やすさをお約束したものではありませんことを予めご了承ください。
※駐車場や降車場所につきましては、会場側の規則・サービス提供により確保されている場合を除き、車椅子来場者のために優遇確保する駐車場・降車場所はございません。
車でご来場される際はご自身で近隣のコインパーキングなどをお探しください。
電子チケットについて
【AnyPASS注意事項】
チケットのお受け取りにはスマートフォン専用アプリ「AnyPASS」対応のスマートフォンが必要となります。
お客様情報の携帯電話番号(AnyPASS発券)欄にご登録いただいた携帯電話番号の端末に、事前に下記URLよりAnyPASSをダウンロードし利用登録(無料)をお済ませください。
■ダウンロードURL
App Store
https://apps.apple.com/jp/app/id1509651539
Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.anypass.android
■AnyPASS発券開始日:各公演日14日前15:00
【AnyPASSチケット発券・入場について】
下記URLを必ずご確認いただき、事前に記載のお手続きをご自身で行った上でご来場をお願いいたします。
https://stic.y-tickets.jp/cmn/yuzu2403_anypass/pc/index1.html
※発券が開始されましたら本サイトにご登録のメールアドレス宛てに、発券開始のご案内メールをお送りいたします。
お申込み時にご登録の携帯電話番号の端末にアプリをダウンロードの上、お受け取りください。
また事前にアプリをダウンロードされている場合は通知(通知設定をONの場合)が入りますので、ご確認の上、お受け取りください。
※ご入金が完了しましても、各公演の発券開始日までAnyPASS上にイベントは表示されません。発券開始日は、各受付ページ・申込状況確認ページにてご確認ください。
※お申込み時のお客様情報の携帯電話番号(AnyPASS発券)欄にご登録の携帯電話番号の端末のみ、チケットのお受け取りが可能になります。
(チケット情報は購入時の携帯電話番号に紐づきます。)
他の携帯電話番号の端末ではチケットのお受け取りが出来ませんので公演日まで携帯電話番号の変更/解約をしないようお願いいたします。
※同じ電話番号での機種変更は問題ございません。ただし、発券後(マイイベント表示後)の方は、AnyPASSアプリにて引き継ぎ手続きが必要となります。
※必ず公演日当日、ご自身がお持ちになるスマートフォンの携帯電話番号をご入力ください。
※本公演は、お一人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただきますので、同行者の方には、AnyPASSを利用しチケットを分配してください。
お申込者の分のチケットは、他の方に分配・譲渡出来ませんのでご注意ください。
同行者の方が、チケットをお受け取りいただく際、同行者の方もAnyPASSをダウンロード、利用登録(無料)をしていただく必要がございます。
お申込みの際は、必ず本公演の参加者全員が下記、対応OSを搭載し、SMS認証が利用可能なスマートフォンをお持ちかをご確認の上、お申込みください。
※未分配のままご来場されますと、ご入場までにお時間がかかる場合がございます。
必ずご来場までにチケットの分配、同行者のAnyPASSのご登録・チケット受取をお済ませください。
※同一日時の公演のチケットを同一名義・同一携帯電話番号で複数回ご購入いただいた場合、必ず1枚ずつお申込者分のチケットとして手元に残ります。
手元に残ったチケットはお申込者のみ使用可能です。
別の方がご使用・ご入場いただくことは出来ませんのでご注意ください。
※同行者の方が未成年で対応のスマートフォンをお持ちでない場合に限り、公演日当日、身分証明書のご提示、氏名・連絡先等の情報をご提供いただいた上でご入場いただきます。
お申込者と同行者全員がお揃いになってからのご入場となります。
身分証明書のご提示がない場合、未成年でない場合はご入場出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※本受付でご購入いただいたチケットは公式リセールサービス対象となります。
公式リセールサービスではイベントに行けなくなった人がチケットを手放せ、行きたい人がそのチケットを定価で購入出来る仕組みをご利用いただけます。
公式リセールサービスの詳細は後日改めてご案内いたします。
■対応OS
iPhone:iOS14以降
Android:Android9.0以降(※一部機種を除く)
■SMS認証とは
SMS認証(携帯電話番号でのログイン)とは、SMS(ショートメッセージサービス)を活用した個人認証の仕組みです。
AnyPASSの詳細・操作方法については、AnyPASSオフィシャルサイト(https://anypass.jp/)及びAnyPASS公式動画(https://www.youtube.com/@anypass5611)をご確認ください。
※発券開始日については、公演によって異なる為、お申込みサイトにてご確認ください。
※チケット発券・受取に関するお問い合わせは、発券開始日以降に以下までお問い合わせください。
■スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」に関するお問い合わせ
HELP https://faq.anypass.jp
よくあるご質問 https://stic.y-tickets.jp/cmn/yuzu2402_anypass/pc/index1.html
HELP、よくあるご質問で解決されなかった場合はこちらへお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
https://store.anypass.jp/contact