本チケットの申込および入場に関する重要事項
本公演は興行主の同意のない有償譲渡は禁止されています。ご入場の際には、本人確認を行う場合があります。
必ずご来場されるご本人様の会員IDで、購入申込の手続きをしてください。
・購入申込時に登録した入場資格者のみ発券、入場が可能となります。入場資格者はご購入後の変更はできません。
・不正転売防止のため、複数枚ご購入の場合、お申し込み時に入場者全員の氏名、電話番号を入場資格者情報としてご登録いただきますので、事前にご用意ください。
※ご選択の公演・席種により、ご登録いただいた同行者(入場資格者)へのチケット分配が必須となります。詳しくは、購入申込時の入場資格者登録画面および購入完了後の「Myチケット」ページへ表示される注意事項を必ずご確認ください。
・本チケットで選択可能な発券サービスは「スマートフォンでの電子チケット発券」のみとなります。「090,080,070」で始まるスマートフォンの電話番号をぴあ会員情報にご登録した上でお申し込みください。
・電子チケット(MOALA)での受け取りには、「SMSサービス」を契約をしているスマートフォン端末が必要です。登録した電話番号の端末以外でお受け取りはできません。
ご購入の前にMOALAの利用方法、対応端末を必ずご確認ください。https://guide.moala.fun/quick-ticket/cloak
その他注意事項
※12/13(土)KAWAII LAB. SESSION vol.18は予定枚数終了につき受付はございません。
【公演に関するご案内】
・チケットは電子チケット発券です。
・電子チケットは分配必須です。
・チケットの転売・譲渡はお断りいたします。
・ご購入者様のご都合での払い戻し・返金対応はいかなる場合もいたしません。
・イベント当日、入場時本人確認を行います。いかなる理由があってもご本人以外はご入場いただけません。
・ご同伴者様は、必ずご購入者ご本人様と一緒にお越しください。ご同伴者様も本人確認書類をご用意ください。
<身分証確認について>
・当日、入場時本人確認を行います。
・いかなる理由があってもご本人以外はご入場いただけません。
ご同伴者様は、必ずご購入者ご本人様と一緒にお越しください。ご同伴者様も本人確認書類をご用意ください。
・本人確認書類は有効期限内の原本(コピー不可)に限ります。
◎本人確認書類について
・運転免許証
・パスポート
・顔写真付き住民基本台帳カード(住基カード)
・在留カードまたは外国人登録証明書
・特別永住者証明書
・身体障害者手帳
・個人番号カード/マイナンバーカード(通知カードは不可)
・顔写真付きクレジットカード
・顔写真付き学生証
個人番号カード(マイナンバーカード)を身分証明書として利用される際は、表面(写真のある方)のみをご提示ください。
本人確認の際、本人確認書類がご用意いただけない場合、入場いただけませんのでご了承ください。
その場合、チケット代金の返金、交通・宿泊費等の負担もいたしません。
なお、入場後も会場内でお声がけして再度のご本人確認をさせていただく場合がございます。
<特典会>
・特典会の実施はございません。
<ライブ・イベントの観覧>
・他のお客様への迷惑となる行為、ライブ・イベントを観覧いただくうえで不適切な行為や発言は禁止です。
・会場内にアルコール類の持込み、飲酒をされての入場は禁止です。
・酒気帯びと判断した場合には入場をお断りいたします。会場内で発見した場合も退場していただきます。
・必ずチケットに表示されている座席でご観覧をお願いいたします。座席の交換は禁止です。
・全てのお客様にコンサートを安心してお楽しみいただくため、過度なジャンプ行為を禁止とし、発見した場合は会場スタッフよりお声がけさせていただきます。
・笛、口笛、タイミングを外したコール、必要以上に大きな声でのコールなどにより音を出す行為など、周囲のお客様のご迷惑となる、または演出の妨げとなると判断できる行為は禁止とさせていただきます。
もし、上記のような行為が発券された場合、係員の判断によりご退場いただきます。
その際、チケット代などの返金対応は一切ございません。また、今後イベントのご入場をお断りする場合がございます。
<ライブ中の撮影・録音・録画行為>
・撮影・録音・録画行為は禁止です。
・メンバーより撮影可能とアナウンスがあったタイミングでは撮影が可能です。
・撮影が可能なタイミングでは、スマートフォンで動画の撮影のみ可能です。
・スマートフォンを頭より上にあげる行為は禁止です。
・撮影した映像はSNSなどに投稿が可能です。
<うちわ・メッセージボード>
・うちわ・メッセージボードは装飾を含めて 450mm × 350mmよりも大きいものは持ち込み禁止です。
・他の方の視界の妨げにならないようにご使用ください。
<フラワースタンド>
・フラワースタンドをお送りいただく際は各公演のお問い合わせ先までご連絡ください。
・スタンド花をお送りいただく際は底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のものに限らせていただきます。
・会場内での設置場所についてはご指定いただけません。
<車椅子でご来場の方に関して>
・車椅子でご来場のお客様は、必ず公演1週間前までに問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。会場での対応を準備させていただきます。
付き添いとして同行される方(1名まで)もチケットが必要です。
身障者スペースは、原則として車椅子での移動が必須または障がい者手帳をお持ちの方に限らせていただきます。
どの席種で購入された場合におきましても、公演当日は所定の車椅子スペースでご観覧いただくこととなります。予めご了承ください。
<その他>
・当日は記録用に撮影が入る可能性がございます。客席内がカメラに写り込む可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
・いかなる場合におきましても、購入後のキャンセルはできません。
・お客様都合でのチケット不備、本人確認書類の不備ではチケット代の払い戻し対応はいたしません。
-------------
【チケット引取方法に関するご案内】
本発売のチケットは、ご購入・お支払い後にチケットぴあのMyチケットページより引取方法をご選択いただきますが、選択可能な引取サービスは「スマートフォンでの電子チケット引取」のみとなります。
コンビニ店頭での紙チケットによる引取はできません。
■電子チケットに関する注意事項
電子チケットは【MOALA】を利用してのご入場となります。チケットぴあのMyチケットページの画面提示ではご入場いただけません。
チケットぴあのMyチケットページにて「電子チケットで引き取る」を選択・操作後、発行されたMOALA Ticket受取URLにアクセスすることで、電子チケットを受け取ることができます。
MOALAは専用アプリのインストールは不要で、ご利用のスマートフォン端末のブラウザで電子チケット表示・入場が可能です。
詳細はこちら http://t.pia.jp/guide/quickticket.jsp
※MOALAのご利用には通信契約をしているスマートフォンが必要です。
※ご購入前に、利用方法・対応端末を必ずご確認ください。https://guide.moala.fun/quick-ticket/cloak
■個人情報の取り扱いについて
MOALAでの電子チケットをご利用の場合、電子チケットに関するサービス提供及び入場に関わる事務作業の円滑化のため、チケット所有者様の個人情報の一部(氏名、電話番号)をplayground株式会社に提供いたします。
-------------


