その他注意事項
■本先行でご購入されたチケットはリセール対象外となります。
■チケット受け取り方法
※お受け取りにはスマートフォン専用アプリ「AnyPASS」対応のスマートフォンが必要となります。
※お申込み時のお客様情報の携帯電話番号(AnyPASS発券)欄にご登録の携帯電話番号の端末のみ、チケットのお受け取りが可能になります。
(チケット情報は購入時の携帯電話番号に紐づきます。)
他の携帯電話番号ではチケットのお受け取りが出来ませんので公演日まで携帯電話番号の変更/解約をしないようお願いいたします。
同じ電話番号での機種変更は問題ございません。
※発券開始前のチケットは、AnyPASSアプリ上に表示されません。
※必ず公演日当日、ご自身がお持ちになるスマートフォンの携帯電話番号をご入力ください。
※本公演は、お一人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただきますので、同行者の方にはAnyPASSを利用しチケットを分配してください。
※お申込者の分のチケットは、他の方に分配・譲渡出来ませんのでご注意ください。
※同行者の方が、チケットをお受け取りいただく際、同行者の方もAnyPASSをダウンロード、利用登録(無料)をしていただく必要がございます。
お申し込みの際は、必ず本公演の参加者全員が下記、対応OSを搭載し、SMS認証が利用可能なスマートフォンをお持ちかをご確認の上、お申し込みください。
※未分配のままご来場されますと、ご入場までにお時間がかかる場合がございます。
必ずご来場までにチケットの分配、同行者のAnyPASSのご登録・チケット受取をお済ませください。
※同一公演日時のチケットを同一名義・同一電話番号で複数回ご購入いただいた場合、必ず1枚ずつご購入者様分のチケットとして手元に残ります。
手元に残ったチケットはご購入者様のみ使用可能です。
別の方がご使用・ご入場いただくことは出来ませんのでご注意ください。
※同行者の方が未成年者で対応のスマートフォンをお持ちでない場合に限り、公演日当日、身分証明書のご提示、氏名・連絡先等の情報をご提供いただいた上でご入場いただくことが可能です。
お申込者と同行者全員がお揃いになってからのご入場となります。
身分証明書のご提示がない場合、未成年でない場合はご入場出来ない場合がございます。予めご了承ください。
上記条件を満たさない方に関しましてはご入場いただく事ができません。予めご了承ください。
スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」は以下よりダウンロードをお願いします。
【iPhoneをご使用の場合】App Store
https://apps.apple.com/jp/app/id1509651539
【Androidをご使用の場合】Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.anypass.android
■対応OS
iPhone:iOS14以降
Android:Android9.0以降(※一部機種を除く)
■SMS認証とは
SMS認証(携帯電話番号でのログイン)とは、SMS(ショートメッセージサービス)を活用した個人認証の仕組みです。
AnyPASSの詳細・操作方法については、AnyPASSオフィシャルサイト(https://anypass.jp/)及びAnyPASS公式動画(https://www.youtube.com/@anypass5611)をご確認ください。
【AnyPASSに関するお問い合わせ】
FAQ https://faq.anypass.jp
FAQで解決されなかった場合はこちらへお問い合わせください。
https://store.anypass.jp/contact
【公演に関する注意事項】
※座席指定共に、位置は先着順ではなく抽選でのご案内となります。
※開催公演に関しては理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切できません。
※公演内容、開場・開演時間等は急遽変更になる場合がございます。その際のチケットの払い戻しはできかねますのであらかじめご了承くださいませ。
※転売目的のチケット購入はご遠慮ください。オークションでの出品などが発覚した場合は、出品者及び購入者の入場を拒否させていただきます。
※当日はご入場時に、チケットのお申込者様・同行者様ともにランダムでご本人様確認を行います。
※撮影・録音・録画行為禁止(携帯電話に付属のカメラを除くカメラ・ビデオカメラ等の持込不可)
※公演当日、映像および写真撮影のカメラが入ります。お客様の様子が映像・写真に映り込む場合がございますので、予めご了承下さい。
※ステージ全体・演出の一部が見えにくい可能性がございます。予めご了承ください。
◎プレゼント・差し入れについて
プレゼントBOXの設置はございません。
ケータリング等、飲食を取り扱うサポートも大変恐縮ではございますが辞退させていただきます。
◎ファンレターについて
お手紙BOXを設置させて頂きます。受付はお手紙のみとなります。ご了承の程お願いいたします。
◎スタンド花・バルーンスタンド・プレゼント・ファンレターについて
スタンド花・バルーンスタンドの会場への送付をご希望の方は、下記記載事項をお読みのうえお送りください。
※楽屋花・米花輪・差し入れはお受けできませんので、予めご了承ください。
※飾る場所の指定はできかねますのでご了承くだい。
▼ サイズ・仕様について
スタンド花及びバルーンスタンドの大きさにつきましては、底辺(スタンド足部分)が
40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のものでお願い致します。
※サイズが守られていないお花は、当日受け入れをお断りする場合がございますのでご注意ください。
▼ スタンド花の送付先
━━━━━━━━━━━━━━━
【送付先】
〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目
幕張メッセ 幕張イベントホール 会場正面入口気付
PARK HYUNG SIK公演 宛
━━━━━━━━━━━━━━━
【お届け・回収時間】
◆ お届け日時
公演当日9月13日(土) 10:00~13:00の間
◆ 回収 (お引き取り) 日時
9月14日(日) 18:00~21:00の間
※運営状況により回収をお待ちいただく場合もあります。
※お届けは上記時間までの設定にて会場へ手配をお願い致します。
※指定時間外にお届けの場合は、設置をお断りさせて頂きます。
※上記時間にお引き取りできる業者様のみでお願いいたします。
上記の時間帯に引き取り不可の場合は、設置をお断りさせて頂きます。
※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
◎撮影について
公演中、場内での撮影・録音・録画は一切禁止されています。(携帯電話に付属のカメラを除くカメラ・ビデオカメラ等の持込不可)
映像・写真撮影または録音をしていた場合、カメラ・録音機器の没収、データ削除、悪質な場合は退場していただく場合がございます。
◎各サポートをご希望の方へ
車椅子エリアのご利用希望の方、手話通訳者とのご入場希望の方、移動時に補助希望される方など、各サポートをご希望の方はチケット購入後、下記【公演に関するお問い合わせ】へ必ずご連絡をお願いいたします。
※聴覚障害の皆さまの手話通訳に関しましては、下記【公演に関するお問い合わせ】先にてご対応いたします。
ご希望の方は 2025年8月18日(月) までにご連絡をお願いいたします。
ほかサポートをご希望の方は 2025年8月22日(金) までにご連絡をお願いいたします。
また会場によっては車椅子席に制限がある場合もありますので、その点も予めご了承ください。