Ghi chú khác
<チケットお受取方法>
※本公演は、デジタルチケットとなります。
チケットのお受け取りにはスマートフォン専用アプリ「AnyPASS」対応のスマートフォンが必要となります。
お客様情報の携帯電話番号(AnyPASS発券)欄にご登録いただいた携帯電話番号の端末に、事前に下記URLよりAnyPASSをダウンロードし利用登録(無料)をお済ませください。
・ダウンロードURL
App Store
https://apps.apple.com/jp/app/id1509651539
Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.anypass.android
※発券が開始されましたら本サイトにご登録のメールアドレス宛てに、発券開始のご案内メールをお送りいたします。
お申込み時にご登録の携帯電話番号の端末にアプリをダウンロードの上、お受け取りください。
また事前にアプリをダウンロードされている場合は通知(通知設定をONの場合)が入りますので、ご確認の上、お受け取りください。
※ご入金が完了しましても、発券開始日までAnyPASS上にイベントは表示されません。発券開始日は、各受付ページ・申込状況確認ページにてご確認ください。
※お申込み時のお客様情報の携帯電話番号(AnyPASS発券)欄にご登録の携帯電話番号の端末のみ、チケットのお受け取りが可能になります。
(チケット情報は購入時の携帯電話番号に紐づきます。)
他の携帯電話番号の端末ではチケットのお受け取りが出来ませんので公演日まで携帯電話番号の変更/解約をしないようお願いいたします。
※同じ電話番号での機種変更は問題ございません。ただし、発券後(マイイベント表示後)の方は、AnyPASSアプリにて引き継ぎ手続きが必要となります。
※必ず公演日当日、ご自身がお持ちになるスマートフォンの携帯電話番号をご入力ください。
※同行者の方には、AnyPASSを利用しチケットを分配可能です。
分配機能をご使用にならない場合は代表者(お申込者)と同行者の方がお揃いになってからのご入場となります。
代表者(お申込者)と同行者の方が別々にご来場される場合は必ず分配機能をご使用ください。
お申込者の分のチケットは、他の方に分配・譲渡出来ませんのでご注意ください。
同行者の方が、チケットをお受け取りいただく際、同行者の方もAnyPASSをダウンロード、利用登録(無料)をしていただく必要がございます。
お申込みの際は、下記、対応OSを搭載し、SMS認証が利用可能なスマートフォンをお持ちかをご確認の上、お申込みください。
尚、お申込者の分のチケットは、他の方に分配・譲渡出来ませんのでご注意ください。
※同一日時の公演のチケットを同一名義・同一携帯電話番号で複数回ご購入いただいた場合、必ず1枚ずつお申込者分のチケットとして手元に残ります。
手元に残ったチケットはお申込者のみ使用可能です。
・対応OS
iPhone:iOS14以降
Android:Android9.0以降(※一部機種を除く)
・SMS認証とは
SMS認証(携帯電話番号でのログイン)とは、SMS(ショートメッセージサービス)を活用した個人認証の仕組みです。
AnyPASSの詳細・操作方法については、AnyPASSオフィシャルサイト(https://anypass.jp/)及びAnyPASS公式動画(https://www.youtube.com/@anypass5611)をご確認ください。
※発券開始日については、公演によって異なる為、お申し込みサイトにてご確認下さい。
※チケット発券・受取に関するお問合せは、発券開始日以降に下記までお問い合わせください。
【AnyPASS】事務局お問い合わせフォーム (https://store.anypass.jp/contact)
<転売禁止について>
本受付にて購入されたチケットは、理由を問わず第三者に転売する行為は一切禁止されています。
また、転売のために第三者に提供する行為も禁止されています。
本受付にて購入されたチケットの転売、または転売を試みる行為(インターネットオークション等への出品も含む)が発見された場合は、該当チケットを無効とさせていただく場合がございます。