ずっと真夜中でいいのに。『テクノプア』チケット引取から入場までのご案内

こちらは、「ずっと真夜中でいいのに。GAME CENTER TOUR 『テクノプア』」のチケットをご購入されるお客様に向けたQ&Aとなります。 電子チケットのお受取り方法、チケットの分配方法、スマートフォンをお持ちではない場合のご入場方法など、ご不明な点がございましたら下記よりご確認ください。
FAQ
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Cloakとはなんですか?
チケットぴあで購入したチケットを管理する場所です。Cloak内で、チケットの分配やリセールを行うことができます。
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MOALA Ticketとはなんですか?
本公演で使用される電子チケットの名称です。本公演はWEBブラウザで表示する電子チケットのため、アプリの事前インストール等は不要です。詳しくは下記をご参照ください。
https://guide.moala.fun/quick-ticket/cloak -
スマートフォンを持っていません。チケットを購入できますか?
PC、スマートフォンのみお申し込み可能です。
なお、本公演では新型コロナウイルス感染症対策のため、非接触型のご入場方法を実施いたします。
そのため、本公演ではスマートフォンを利用した電子チケットのみとなります。
お申し込みされご当選された場合、公演当日はご本人のスマートフォンが必要となります。
※スマートフォンをお持ちではない方への、別途受付方法のご用意はございません。予めご了承ください。
※チケットの発券は「090、080、070」で始まるスマートフォンの電話番号をご登録ください。
※「SMSサービス」の契約をしているスマートフォン端末が必要です。チケット発券までに、お申し込み時と同一の携帯番号のスマートフォンを代表者・同行者ともにご用意ください。
※登録した電話番号の端末以外でお受け取りはできません。
※チケットを2枚ご購入の場合は、2台分の対応したスマートフォン端末が必要となります。
※携帯電話の電話番号以外でのお申し込みはいただけません。 -
紙チケットで購入がしたいです。どうすればよいでしょうか?
本公演はスマートフォンチケットのみのお取り扱いとなります。
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当選公演の電子チケットはいつ受け取れますか?席番を確認するにはどうすればいいですか?
電子チケットは、ご当選公演の一週間前AM10:00より受け取ることができます。お席の確認もこのタイミングとなり、電子チケットに席番が表示されます。
電子チケットの受取りは、お申込者様ご自身での操作が必要です。受け取り可能日時となりましたら、下記よりログインしてご確認ください。
※お受取り可能となりましたらチケットぴあよりメールにてお知らせいたします。Cloakログインはこちらから
※チケットぴあにご登録の情報でログインしてください。
https://cloak.pia.jp/受取り方法は、下記「ご利用の流れ」をご参照ください。
https://guide.moala.fun/quick-ticket/cloak -
公演日までに氏名が変わる可能性があります。旧姓、新姓どちらで申し込みをすればよいでしょうか?
登録を新姓に変更の上、お申し込みください。
分配・リセール等について
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2枚で当選しました。同行者へのチケット分配方法を教えてください。
分配方法は下記よりご確認ください。
※同行者の方もチケットぴあへのご登録が必要です(登録無料)。
https://t.pia.jp/guide/cloak-share.jsp -
代表者・同行者どちらかがいけなくなった場合、他の人に譲渡できますか?また、代表者のみでの入場、または同行者のみでの入場はできますか?
本ツアーより、申込み時の同行者登録は不要となり、購入者の方がチケット発券後にどなたにでも分配することが可能です。
尚、引き続きどちらか一方のみのご入場は可能です。 -
同行者がなかなか決まりません。チケットの分配はいつまでできますか?
公演当日、開演時間でも分配は可能です。
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リセールの出品・購入の受付期間を教えてください。
本公演のリセール受付に関しましては、公式ホームページからご案内致します。
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リセールへの出品方法を教えてください。
リセールへの出品はチケットぴあ内Cloakで行います。下記「リセール申込み方法」をよくご確認のうえご利用ください。
https://cloak.pia.jp/contents/guide/resale.html -
リセールでの購入方法を教えてください。
ZUTOMAYO PREMIUM会員の方は、会員ページよりログインしていただき、有効会員のみご購入いただくことができます。公演によってリセール期間が異なります。ZUTOMAYO PREMIUM、公式ホームページからのご案内をご確認ください。
その他の受付につきましては、出品があったタイミングに限り、チケットぴあサイト内の各公演ページよりお申し込みが可能です。 -
リセールは購入者分のみあるいは同行者分のみ、一枚から出品可能ですか?
一枚の出品から可能です。ただし、リセールは必ずしも成立するわけではないことをご了承ください。
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リセールの出品はいつまでですか?
電子チケットをお受け取りいただいてからご当選公演の前日までが出品可能期間です。公演当日は受付外となりますことをご了承ください。
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チケット発券時にSMS認証はありますか?
本ツアーよりチケット発券時のSMS認証は不要となります。
当日のイレギュラー対応について
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スマートフォンが故障したらどうすればよいですか?
ご当選公演当日までに間に合うようでしたら代替機や機種変更をお願いします。またバッテリー切れについても十分にご注意をお願いします。
当日の故障に関しては、本人確認が出来た場合に限り、対応をさせていただきます。 -
本人確認には何が必要ですか?
顔写真付の本人確認書類であれば一点のみ。顔写真のないものであれば氏名が確認できるもの二点をお持ちください。
■顔写真あり(※1点でOK)
パスポート/運転免許証/住民基本台帳カード/身体障害者手帳/外国人登録証明書/マイナンバーカード
社員証/学生証/生徒手帳(※写真無しの場合は下記とあわせて2点必要)■顔写真なし(※2点でOK)
保険証/住民票/戸籍謄本/戸籍抄本/印鑑登録証明書/年金手帳/マイナンバー通知カード
※原則として原本のみOK、コピーや画像はNG -
当選し、チケット代金入金済みですが、スマートフォンを持っていません。どのように入場すればいいですか?
チケットの受取・入場には購入者・同行者共にスマートフォンが必要ですが、お持ちでない方や故障した方向けの対応は公演当日会場にて行います。事前に各公演の問い合わせ先へご連絡をお願い致します。
顔写真付の本人確認書類をご持参いただき、会場入口付近の係員へお声掛けください。
席番は当日のご案内となります。