払い戻しについて

ヘルプTOP
会員登録について
マイページについて
チケット購入について
支払方法について
引取方法について
Cloakについて
Cloakでの引取について
分配について
リセールサービスについて
おまかせエントリーについて
ぴあステージサービスについて
払い戻しについて
メールサービスについて
サイト環境について
電話予約について
店頭購入について
電話番号認証について
会員登録について
マイページについて
チケット購入について
支払方法について
引取方法について
Cloakについて
Cloakでの引取について
分配について
リセールサービスについて
おまかせエントリーについて
払い戻しについて
メールサービスについて
サイト環境について
電話予約について
店頭購入について
電話番号認証について

公演中止・延期・発売方法変更による払い戻し

アーティストの急病、天候不良など興行主催者の都合により公演が中止・延期となった場合の払い戻しは、チケットの引取方法などにより手続きが異なります。お客様のお引き取り方法をご確認の上、該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
公演が延期・中止され、払い戻しが行われる場合、「公演中止・延期・発売方法変更などのお知らせ」に情報を掲載いたします。案内に従って払い戻し受付期間内に手続きをしてください。


チケットを既にお手元にお持ちの方はこちら
(電子チケットで受け取り済みの方もこちら)

チケットをお引き取り済みの方

まだチケットがお手元にない方
(Cloakでの払戻もこちら)

チケットをまだお引き取りいただいてない方

注意事項
  • 払い戻しの受付期間は各公演により異なります。期限を過ぎてしまいますと、対応できかねますのでご注意ください。
  • 払い戻し対象は、チケット代金/システム利用料/発券手数料/特別販売利用料となります。
  • 払い戻し済みのチケットは回収させていただきます。

※配送手数料は未配送の場合にのみ払い戻し対象となります。

※決済手数料は払い戻し対象とはなりませんのでご了承ください。

よくある質問