払い戻し(未発券の方)
提携サイトで購入し、未発券チケットをお持ちの場合の払い戻し方法
「セブン-イレブンで発券」「ファミリーマートで発券」を選択して購入された場合
チケットぴあの「Myチケット」ページでの払い戻し手続きはできません。
チケットを払い戻し受付期間内に発券店舗にお持ちになり、払い戻しのお手続きをお願いいたします。
※発券店舗とは、発券されたチケット券面左下に記載された店舗名のことです。
※チケットとお引換えに払い戻しとなりますので、まだチケットを発券されていない場合は、一度店舗でチケットを発券の上、お手続きください。
※セブン-イレブンでは、チケットを発券いただいた当日には、払い戻しの受付ができません。発券翌日10:00AM以降に再度、発券店舗にご来店ください。
なお、チケットの発券は払い戻し受付終了日の1日前までに行い、払い戻し受付期間内に払い戻しが完了するようお手続きください。
[サービス時間]
・セブン-イレブン 24時間
・ファミリーマートサービス時間 24時間 ※毎週火・水 深夜2:30~5:30を除く
「配送」を選択して購入された場合
払い戻し受付期間内必着で下記住所まで、チケットを「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
払い戻し受付期間終了後3~4週間程で「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
※状況により、上記期間でご返金できかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・配送引取のチケットには、券面左下に「チケットぴあ ○○予約センター」「チケットぴあWebサイト」等と記載されています。
・郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。
[返送先]
〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「(公演名)」宛
[返送時の必要事項]
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
※必ずチケットを入れて、返送をお願い致します。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。
Những câu hỏi thường gặp
※配送手数料は未配送の場合にのみ払い戻し対象となります。
※決済手数料は払い戻し対象とはなりませんのでご了承ください。