チケット購入について

ヘルプTOP
会員登録について
マイページについて
チケット購入について
支払方法について
引取方法について
Cloakについて
Cloakでの引取について
分配について
リセールサービスについて
おまかせエントリーについて
ぴあステージサービスについて
払い戻しについて
メールサービスについて
サイト環境について
電話予約について
店頭購入について
電話番号認証について
会員登録について
マイページについて
チケット購入について
支払方法について
引取方法について
Cloakについて
Cloakでの引取について
分配について
リセールサービスについて
おまかせエントリーについて
払い戻しについて
メールサービスについて
サイト環境について
電話予約について
店頭購入について
電話番号認証について

購入履歴

購入されたチケットを「マイページ」の「購入履歴」で確認することができます。

  • チケットを発券する際に必要となる「払込票番号/引換票番号(13桁)」や「チケット引換番号(9桁)」を確認することができます。
  • 配送引取で購入された場合、発送状況が確認できます。
  • 購入されたチケットの公演が中止・延期になった場合、お引き取りしていないチケットはサイト上で払い戻しの手続きができます。
    払い戻しの受付期間を過ぎてしまいますと対応出来かねますのでご注意ください。

払戻方法へ

各ページのヘッダにある「購入履歴」をクリックします。
「購入履歴」を閲覧するにはID・パスワード入力によるログインが必要です。

購入履歴の一覧が表示され、チケットごとの引取状況などを確認することができます。
詳しい内容を見る場合は、「詳細へ」をクリックしてください。

引取状況や支払いの際に必要な「払込票番号(13桁)」「チケット引換番号(9桁)」など、購入内容の詳細を確認することができます。

<セブン-イレブンまたはファミリーマートで支払いする場合>
画面上部に引取状況のほか発券に必要となる「払込票番号(13桁)」が表示されます。発券の際は、「払込票番号(13桁)」をメモするか、「払込票」をプリントアウトして店舗にお持ちください。
※「払込票」のプリントアウトは、セブン-イレブンでの支払いの場合のみ行えます。



<ぴあ店舗で支払い・発券する場合>
画面上部に引取状況のほか発券に必要な「チケット引換番号(9桁)」と「電話番号(下4桁)」が表示されます。発券の際は「チケット引換番号(9桁)」をメモするなどして店舗にお持ちください。

<支払いが完了している場合>
「Cloakで確認」のボタンからCloak引取で購入したアイテムの状態の確認を行うことができます。

よくある質問