마이페이지

마이페이지

マイページでは、登録住所やメールアドレスの変更のほかに、メールマガジンの配信設定、「お気に入り登録」の追加・変更などを行うことができます。

マイページの閲覧は各ページのヘッダに表示されている「マイページ」または「お名前」をクリックします。

※閲覧にはID・パスワード入力によるログインが必要です。

【A】会員ステータス

お客様の会員ステータスを表示します。
会員には「ぴあ会員」とぴあカードを決済方法に登録されている「ぴあプレミアム会員」があります。

会員登録の詳細へ

【B-1】会員情報変更

住所、電話番号、メールアドレス、決済方法の追加・変更、パスワードの変更等を行います。

会員登録情報の確認・変更の詳細へ

【B-2】メールサービス設定

行きたい!公演アラート・ お気に入り/おまかせエントリー設定・メールマガジン設定を追加・変更等を行います。

行きたい!公演アラートの詳細へ
お気に入り登録の詳細へ
メールマガジンの詳細へ

【B-3】抽選申込履歴

プレリザーブなどの抽選申込履歴、当落結果などを確認します。また、申し込んだ抽選発売は、受付期間中であれば申込内容の変更・取り消しを行うことができます。受付終了日以降の変更・取り消しはできませんのでご注意ください。

抽選申込履歴の詳細へ

【B-4】Myチケット

下記の方法で所有したチケットをご確認いただけます。
・チケットぴあサイトおよび提携サイトでご購入されたチケット
・分配で受取ったチケット
・リセールでご購入されたチケット
チケットの引取状況(配送引取で購入した場合はチケットの配送状況等)や店頭支払の際に必要となる「チケット引換番号(9桁)」、「払込票番号(13桁)」等を確認することができます。

Myチケットでのチケット引取方法詳細へ
Myチケットでの分配方法詳細へ
Myチケットでのリセールチケットの購入方法詳細へ

【C】ステージサービス

ステージサービスのご利用状況をご確認いただけます。

자주 묻는 질문

会員毎の専用のページです。過去のご購入情報、申込情報の確認やメールアドレス、お届け先の住所や決済情報の追加・変更が行えます。
詳しくはご利用ガイドをご確認ください。
利用登録を解除されますと、マイページはご覧いただけなくなり、過去のご購入情報のご確認もできなくなりますので、ご注意ください。
規定回数以上、パスワードのご入力をお間違いになられた場合には、一度ブラウザを閉じていただき、再度アクセスをしてください。
また、ご登録のパスワードがご不明な場合には、ログイン画面上の「ID・パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードの再設定を行ってください。

도움말 검색