発券済の場合の払い戻し方法
2022年8月4日(木)以降に払い戻し受付が開始された公演のチケットについてのご案内です。
お引き取り方法を選択の上、各払い戻し方法についてご確認ください。
セブン-イレブンでチケットを発券された方
発券された店舗で払い戻しいたします。払い戻し受付期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。
払い戻し受付期間初日は10:00AMから払い戻しの受付となります。
また、発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。発券した翌日10:00AM以降にご来店ください。
店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。
※発券したセブン-イレブンが閉店している場合、セブンチケットコールセンターまでお問合せください。
メールアドレス:help@7ticket.jp
(お問い合わせの際はお客様氏名、電話番号、引換票番号、簡単なお問い合わせ内容の記載をお願いいたします。また、ファイルの添付はご遠慮ください。)
店舗名 | 営業・サービス時間 | 店舗検索 |
---|---|---|
![]() 7-Eleven |
サービス時間 24時間 | 店舗検索へ |
ファミリーマートでチケットを発券された方
発券された店舗で払い戻しいたします。払い戻し受付期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。
払い戻し受付期間初日は10:00AMから払い戻しの受付となります。
店舗で発券されたチケットには、券面にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。
※発券したファミリーマートが閉店している場合、こちらからお問合せください。
店舗名 | 営業・サービス時間 | 店舗検索 |
---|---|---|
![]() FamilyMart |
サービス時間 24時間 ※毎週火・水 深夜2:30~5:30を除く |
店舗検索へ |
配送引取でお引き取りされた方
ご購入されたチケットをお引き取り済みの方は、払い戻し理由をお選びになり、払い戻し方法をご確認ください。
電子チケット(tixeeboxアプリ)で引き取りを行った方
「Myチケット」ページにて払い戻し手続きを受け付けます。
引取済みの電子チケットをtixeeboxアプリから「Myチケット」に返却し、払戻手続きを行ってください。
(1)tixeeboxアプリで払い戻しを行いたい公演のチケットを選択し、操作メニューの「各種手続き」から「Myチケット」に返却を行ってください。 「Myチケット」へのチケット返却の方法
(2)「Myチケット」へ返却を行った後、「Myチケット」ページにて払い戻し手続きを行ってください。
電子チケット(MOALA)で引き取りを行った方
「Myチケット」ページにて払い戻し手続きを受け付けます。
MOALAにて引取済みの電子チケットを「Myチケット」に返却し、払戻手続きを行ってください。
(1)「Myチケット」ページ または 引取受付完了メールに記載の受取URLから「MOALA」を再表示した後、画面右上の返却アイコンをタップして払い戻しを行いたい公演のチケットを選択し、「返却」ボタンを押してください。
返却が完了すると、対象チケットが「Myチケット」に表示されます。
「Myチケット」へのチケット返却の方法
(2)「Myチケット」ページにて返却されたチケットを選択し、払い戻し手続きを行ってください。